旦過再生支援グッズの予約状況について


8月18日より予約販売を開始いたしました、「旦過 負けるか!」グッズの予約可能数が残りわずかとなりました。

各アイテム予定数に達しましたら、終了となります。


●前掛け

 [ 残りわずか ]全柄


●ハンカチ

 [ 完売 ]#104 惑・#103檸檬

 [ 予約可能 ]#82 藍輝く・#125灰多彩


●バッグS

 [ 完売 ]#104 翠鼓

 [ 残りわずか ]#94 翠鼓・#98 ロンド藍

 [ 予約可能 ]バッグS #103 檸檬


●バッグM

 [ 予約可能 ]#97 ロンド無彩・#98 ロンド藍

 [ 残りわずか ]#100 ロンド翠


●六八風呂敷

 [ 残りわずか ]全柄


●Tシャツ

 [ 残りわずか ]全サイズ・全柄



ご検討中の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

心よりお待ちしております。


プロジェクト/グッズの詳細はこちら

https://shima-shima.jp/pages/tanga-makeruka-project


※上記の情報は、10/26現在のものです。

お問い合わせ・ご購入のタイミングによって、変動する可能性がございます。予めご了承くださいませ。


また、お渡し時期につきまして、現在明確な時期をお約束できない状況となっております。すでにご購入いただき、入荷をお待ちいただいている方や、これからお申し込みいただく方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、1日も早く、お手元にお届けできるよう、生産に尽力しております。

ご理解・ご協力いただけますと幸いです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「旦過 負けるか!」グッズ


2022年8月10日夜の旦過市場周辺の大規模火災の被災者、周辺の方々を何とか支援したいという想いをカタチにした、旦過再生支援プロジェクトを始動。


このプロジェクトには、北九州を愛するアーティストの力が集結。

俳優 高倉健氏の㈱高倉プロモーション、世界的なイラストレーター黒田征太郎氏、小倉織を復元・再生させた染織家 築城則子氏が「旦過と一緒に立ち上がりたい」という強いメッセージを込めて、旦過再生支援「旦過 負けるか!」グッズを短期間で結実させました。


このグッズが支援してくださる方々と共に、立ち上がる勇気を全国に示してくれるものと信じ、グッズ販売の利益のすべてを、被災された旦過地区の方々へ寄付いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━