ハカマデニム定番化&価格改定


小倉縞縞の生地製造元、小倉織物製造株式会社のファクトリーブランド『KOKURA DENIM』の国内デビューを記念して限定販売した「ハカマデニム」。


KOKURA DENIM誕生の特別企画のクリエーションとして、世界的に有名な「アンリアレイジ」森永邦彦氏にデザインしていただきました。


大変好評で、数量限定で追加生産を行いましたが、48サイズは完売、その他のサイズも残り僅かとなっております。


「ハカマデニム」の今後について、ご案内申し上げます。


●定番化決定!

今後はデニム生地販売がメインとなる予定でしたが、今なおたくさんのお問い合わせをいただいている状況を受けて、

この度「ハカマデニム」を定番化することが決定いたしました。

たくさんの皆様に長く愛される存在を目指してまいります。


●価格改定のお知らせ

これまでは国内デビューを記念した特別価格で販売してまいりましたが、

一点一点国内縫製で丁寧に仕上げていることや

原材料等の値上がりにより、同価格でのご提供が難しくなってまいりました。


その為、2022年10月29日(土)より、ハカマデニムの価格改定を実施させていただきます。


今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


✳︎2022年10月29日(土)AM10:00 〜

・ハカマデニム価格

(旧)¥35,200 →(新)¥39,600



○今後の展開

「ハカマデニム」の新展開を近日中にお知らせする予定です。

詳細は、決まり次第、小倉 縞縞の公式SNSに発表いたします。


これからの「ハカマデニム」、そして「KOKURA DENIM」をお楽しみに、ご期待ください!